スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい子な蝶々

cantik2_20111017080751.jpg

cantik3_20111017080751.jpg

萩を撮りに行った10月1日の向島百花園です。
スカイツリーも見えるのはきっと売りなんだろうな。
とても狭い庭園です、俳句や絵、カメラ片手な人が多い。
たまに若いカップルがいると、渋い!と思うわ~(笑)
そばにお洒落なものがあるわけでもなし、
よくこの場所にたどり着いたものだ!!(笑)

cantik1_20111017080751.jpg

と、色々思っていたら、蝶々が!!
この蝶々は本当に綺麗でした!
とてもいい子でじっとしていてくれたので、写真が撮れた~。
こういう時は嬉しいものだな。
ういヤツじゃ。

それにしても、最近また報道されているホットスポット。
今朝は葛飾区で9の場所があったそうで。
昨日は花崗岩は自然界の放射線とかで日本橋の上も高い数値。
世田谷区、文京区、多摩も高い数値。
雨樋とかものが溜まる場所が高いようだけれど、
そんな事いったら、こういう公園や庭園はアウトになってしまう。
けど、私は写真を撮りに行きますわ~。
だって住んでいる地区は比較的に高い場所だから、
もう逃げようがない。
やたらテレビで報道しはじめだけど、もっと前からわかっていた事なのにね…
と、頭で理解しながら、私はまたカメラ片手に秋のこと、庭園散策をするんだろうな。
けどふと思うのは、来年。
こういういい子の蝶々に出会えなくなったらと思うと…だけれど、
来年絶対にまたいい子の蝶々達に出会えると私は信じます!
頑張れ~!!

デジカメオンライン
至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。