スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い実

cantik1_20111018075246.jpg

最近撮った赤い実、こちらは向島百花園で撮ったザクロ。
赤い実というよりは、赤くなってゆく実かな!
確か女性にはザクロがいいのよね~、
叶姉妹が昔言っていたっけ(笑)

cantik2_20111018075246.jpg

こちらは向島百花園で撮ったウメモドキ。
今スマホでこれを書いていたら、
モドキの文字候補に、「擬き」とあって、へ~。
そう書くのね。
いきなりそれだけ見たら偽物を現しているのはイメージ出来ても
読めなかったかも!!(汗)
納得したわ~!!

cantik3_20111018075246.jpg

こちらは岩手の小岩井農園で見たヤマボウシ。
いや、城趾公園だったかな?!
初めて見た赤い実でした。
近くには栃の実も落ちていて皆さん拾っていました。
ま、私は栃の実も実はお初(汗)
昔、子供の頃に栃の実を食べるという昔話があったことしか知らなかった。
おじいさんとおばあさんが栃の実をお団子にしていたけど、
何の話だったのかな?
いかんね~、いい年して地味に勉強中だわ(笑)

デジカメオンライン
至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。