スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのペニンシュラホテル

cantik1_20101017212741.jpg

有楽町のペニンシュラホテルが今ピンクだと聞き、見てきました。
わざわざ行ったわけではなく、美容室に行った帰りなのですが、おーー本当にピンクのライトアップだわ!
今、ピンクリボン活動の一環だそうです。

ペニンシュラホテルは1階のロビー脇にある、正直狭いスペースのアフタヌーンティーは
まだ行列でしたね、そんなにいいのかな~。
いつも狭すぎて行く気にならないけれど、一度機会があったら行ってみようかな!!

お勧めは、地下にあるショップのバナナブレッドです!!
丸いホール形で1000円未満(確か800円台だった気が・・・)で、オシャレ~な紙袋に入れてくれて
定価価格でセレブ気分&そしてとっても美味しくてお勧めです。
今までヒルトンのバナナブレッドが好きだったけれど、私の中のバナナブレッドランキングは今一位です!






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。