スポンサーサイト


ローカルインディア@恵比寿

cantik1_20111022212856.jpg

なんかこういう木の落ち着いた色、窓枠とか窓飾りをみるとホっとする。
落ち着くな~という気がします。
ここは恵比寿。
恵比寿なのでお洒落な~なイタリアンとかフレンチ?!
ではなく、インド料理!

cantik2_20111022212856.jpg

場所もいい場所で、恵比寿ガーデンプレイスの前のローカルインディアです。
めちゃくちゃいい場所にありますね。
目の前は線路。
なぜか思わず山手線を撮ってみた(笑)
実は山手線ではなく、何線だろう?!もしかしたら湘南に行く電車かな?
ちょっと私は見たことがない電車が通っていたのでそれを撮りたかったけれど
焦って無理だった!
電車は難しいな~。

cantik3_20111022212856.jpg

あら、ナンが美味しそう!
美味しそうではなく美味しかったです
モチモチ感があって美味しいナン!ということでカレーを食べる前からテンションがあがりました。
当然カレーも美味しい、エビーバターマサラが美味しかったです。
想像より美味しかった!という思いっきり上から目線(笑)
何その想像?!って・・・!!!
私もどこまで上から目線なのか・・・(笑)
カレーを写していないのに・・・(笑)

食べログはコチラです。



オンラインラボ
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- やっぱり鉄道 - 2011年10月23日 08:39:07

こんにちは。

>もしかしたら湘南に行く電車かな?
ピンポンですよ^^
恵比寿駅は山手線と、並走する山の手貨物線を利用した埼京線・湘南新宿ラインの両方が止まるので、いろいろな列車が見れますね。

列車を風景の中に入れようとして撮影すると、どうしても線路から離れてしまうので、気がついたら接近してたということが多いので、cantik様は難しいと思われたのでは・・・。

Re: タイトルなし - cantik - 2011年10月27日 08:38:44

やっぱり鉄道さま、おはようございます。
やはり湘南の方に行く電車だったのですね!!
電車を見ながら、恵比寿を通るのにちょっと驚いたことを思いだしていました。

私が今回難しいと思ったのは、タイミングでした。
列車の音が聞こえない場所だったので、
列車が来た~と思ってシャッターを押すと、
もう過ぎているという繰り返しでした。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
