スポンサーサイト


ミゾソバ

cantik1_20111026072242.jpg

cantik2_20111026072242.jpg

ミゾソバを初めて見ました。
場所は市川の大町自然観察園です。
初めて行ったのですが、こういう場所があるのねと思うような尾瀬のように歩く木の歩道みたいな
もので園内を歩き中に動物、鳥(特にカワセミがいるらしい)、植物、ホタルなどが見れるという場所でした。
私が行ったのは台風の後だったのでちょっと残念な状態でしたが、
きっともっと普段は綺麗なのかな?!

そこに咲いていたのがミゾソバです。
白いソバの花ではないのは初めて見ました。

そしてそこに土下座しているおじいさんが!!!!
何だ?!!!!
あーーー・・・!!!
カメラを撮る人だ!!!
すごい、低い、低すぎるわよーーー(笑)
けど下の方に咲いているものなので、その体制になったのだと思う。
すごい。

cantik3_20111026072242.jpg

そうやって撮ると、きっとこういうピンボケ系にはならなかったかも~・・・(笑)
そのおじいさんの周りを良く見ると、もう一人かなーーり土下座に近い格好で撮っている人がいる。
親子だ・・・
すごい、この親子。
けど楽しいのだろうな~。
親子で写真というのも楽しい。
そこで勝手に考えてみたのだけれど、この2人はお互いの撮った写真を見るのかな?!
きっと見ない気がする~(笑)
どこにいってもかなりのおじいさんやおばあさんがカメラをやっているけれど、
パソコンが使えると言う事でしょう?!
それがすごいと思う。
好きなものがあるというのはすごい!


話は違うけれど、昨日映画の試写会が辺り三谷幸喜の「ステキな金縛り」を見ました!
面白い~!!!!!!
久しぶりに映画館で皆が大笑い。
あの笑いの構築はすごい。
2時間半と色々なものが詰め込まれているのだけれど、それで笑いがすごーーく詰め込まれていて、
役者さんもすごい使われ方をしていて笑えます。
深津絵里は本当に可愛い。
この映画はお勧めです。
内容はCM通りで幽霊が裁判に出るという話なのだけれど、まあ笑う笑う!
笑いたい方にはお勧め映画だと思います。


リングファイルアルバム
チケットぴあ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
