スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクの薔薇@旧古河庭園

cantik4_20111101073850.jpg

これから花開く薔薇
薔薇はこの頃が本当に凜として素敵。
たくさん咲いている旧古河庭園でもつぼみの薔薇を探していたけれど、
意外と難しい。
他の薔薇が入りこんだり、人で混んでいたりで、
こういう観光スポットは人対策も必要だわ!
人を入れずに撮るのも結構大変。
自分が撮りたい角度を断念することもしばしば。
けどね~、カメラを向けている方が邪魔だと言われたらぐうの音も出ない(汗)

cantik3_20111101073850.jpg

cantik2_20111101073850.jpg

cantik1_20111101073850.jpg

ドアップシリーズ。

ピンクの薔薇にも色々な種類がある。
濃いピンクも派手で素敵だけれど、オールドローズのような花びらが多く丸いのも可愛らしいけれど、
私はやっぱりTHE薔薇というような普通の形で淡いピンクが好き。
一番下の薔薇はベビーピンクというよりはサーモンピンク。
それも良いかな!
昔から私はベビーピンクは好きだけれど似合わないから(笑)

cantik5_20111101073850.jpg

せっかく洋館に行ったのだから洋館を背景に!!
これは確かピンクの薔薇だったと思うけれど、つぼみが赤だな~?
ま、ピンクということで(笑)



日比谷花壇
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。