スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バショウ

cantik1_20111102070739.jpg                         
バショウ、芭蕉だそうです。
バナナかと思った~!!
といっても英名はJapanese bananaだそうなので、
グループなのね!とアバウトな理解(笑)
場所は大町自然園の熱帯植物園です。

cantik2_20111102070739.jpg

こちらはお花かな?!
またドアップにしてみた、何故にドアップを撮りたくなるのかしら(笑)
ドアップシリーズだと、きっと写真が上手くなったような誤解をするからだな(笑)
ま、思いこんで継続すれば上手くなると信じよう!

たけしと国分太一の番組で旅をこの間特集していました。
日常の旅ということで、カメラ片手な学校の先生登場!!
有名学校の先生は毎日富士山を撮り続けているのだそうです。
西日暮里の富士見坂から、靖国通り、など日常から見える富士山を
撮り続けているというのって、素敵~。
私も探してみたくなりました。
先生の計算では11月11、12日の夕方の西日暮里では素敵な写真が撮れるらしい!
その計算がすごい、行ってみたくなりました。


宿・ホテル予約ならじゃらんnet
オンラインラボ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- y. - 2011年11月03日 05:36:42

たべれるのかな?
富士山家が前は家から絶景?でした。笑
周りに二階が無かったっ頃・・^^;
我が家と隣り二件しか二階家ではなかったので。。笑 そのかわり、突風とかが怖いでしたが。後は駅の渡り廊下見たいのがありました頃夕陽に富士が見えました。過去系^^;

Re: タイトルなし - cantik - 2011年11月13日 21:28:34

y.さま、こんばんは。
家から富士山が見れるのはいいですね!!
毎日見れると季節の移り変わりもわかって素敵。
過去形、どんどん家が建っていき景観が変わっていくのは
仕方ないけれど寂しいな…

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。