スポンサーサイト


ある日の上野の夕方

cantik1_20111115065214.jpg

cantik2_20111115065214.jpg

ある日の上野
上野の蓮池のところからの写真です。
空が夕焼け前で綺麗だったので思わず足を止めました。

あー、けど写真が斜めっている気が~・・・(笑)
気を付けていたんだけれどな~。
けど、空が綺麗なのでいいか!(笑)

cantik3_20111115065214.jpg

夕焼け。
上野と言えば東天紅(行った事はないけれど)、
その東天紅を背景の写真を私たちが撮りまくっていたら、
あら、人がたかってきた!
空に皆が気づいたらしい。
なんだか10人くらい集まっちゃって、ちょいとビビりました(笑)
たまには空を見る!いいことだ!

昨日はTVタックルを見てTPPを勉強。
賛成派、反対派の人達が意見を言うのだけれど、
賛成派の意見には疑念を抱き反対派の意見に納得し危機感を感じたわ~。
医療費が上がりそうじゃないのさ。
薬価が上がりそうだけれど、上がった分の利益はどこに?!
製薬会社、医者、国どこ?!
製薬会社ぽいな…
アメリカでは手術に特許があるって驚き!!

今朝は北朝鮮戦の今日のサッカー戦の空港情報を見て心配になった。
ホテル側でよく寝かせてもらえないとか国際戦ではあると聞いて、
今回もありそうだと思っていたら、
空港ではカップラーメンまでとりあげられたみたいで心配。
食べ物大丈夫かな?!
イラン戦でイラン選手のバスをかこんいるすごい数の群集の写真を見たけれど大丈夫かしら。
何かと気になる今日の試合、無事に終わりますように。
頑張れ、日本!!



日比谷花壇

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 四季風人 - 2011年11月15日 11:40:37

こんにちは。綺麗な空模様です…!
空は色付き、建物は影絵のように。

アド街見なきゃ(笑)
それとブログをリンクさせて下さいね…
宜しくお願いします。

Re: タイトルなし - cantik - 2011年11月16日 08:31:47

四季風人さま、おはようございます。
この日の空は綺麗だったのですよ。
雲が途中多くなってしまったのが残念でしたが…

リンクありがとうございます!
是非是非です。
私もさせて下さいね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
