

浅草橋のギャラリー

cantik1_20111116072243.jpg

浅草橋にあるルーサイトギャラリーです。
色々な個展開催があり、その時にカフェが併設されるようです。
私が行った時はカフェがなかったので、次回はカフェにも行ってみたいな!!

HPはココです。


cantik3_20111116072243.jpg

cantik2_20111116225955.jpg

cantik1_20111116225955.jpg



柳橋の市丸さんの住居だったようです。
緑が生い茂る家、中も昔はきっとお洒落な家だったのであろうというのがわかる造りです。
窓ガラスや小さな箱庭、古い家なので、子供の頃おばあちゃんの家に行ったことを思い出しました。
懐かしい感じがします。

cantik4_20111116225955.jpg

cantik3_20111116225955.jpg

隅田川沿いなので、スカイツリーもバッチリ見れます。
晴れた日はいいかもね!

他にもこういう古きよき、そして懐かしい民家を改装したカフェがあるだろうから探して行ってみたいな!!

それにしても寒い。
だからか、家の近所の桜の木が紅葉して綺麗。
紅葉に乗り遅れないようにしないと。


日比谷花壇


この記事へのコメント

こんばんは - 四季風人 - 2011年11月17日 01:37:01

リンク有り難う!
風情ある建物…行ってみたいですね。
スカイツリーに下町の雰囲気を掴んだ写真もバッチリ!

私は自営業(山葵農家)の為、年末は忙しく撮影行きたいけど…行けない!
cantikさんの写真アップ楽しみに待ってますね

Re: こんばんは - cantik - 2011年11月20日 16:56:07

四季風人さま、こんにちは~。
山葵、うわ~いいですね~。きっとお水が綺麗なのでしょうね!
山葵大好きなんです。なかなか本物の山葵を食べれる機会は少ないのですが、
本物の山葵がお店で出てくると嬉しくなります。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
