スポンサーサイト


今なぜか仕事をしている・・・

cantik1_20101023010517.jpg

今の私の写真(笑)
クモの巣でがんじがらめな葉っぱな気分(笑)

先週から仕事でトラブル発生で、その余波がひしひしと・・・
私がそのトラブルを発生させた人の内容を分析して正しい結果の数値をだすことになった。

うーーー時間がない。

ということで会社にいてもなんだか暑くてボーとしてきたので、
家に持ち帰ってしまった。

そしてこの時間。
1時に40メガのエクセルをやるってどうよ・・・
というかエクセルで40メガもどうなのよ(笑)

来週の金曜日がエンドライン。
出来るかしら?!
自分一人で完結しなく、その人たちの中身をチェックして全件正しいものにさせていくのには時間がないなー・・・
それがほとんどいい加減なデータが多いということだから、おっと・・・
何カ月も前から正しくしてもらうために何度も資料をだしたのにな~。

全てが正しいものになったら、それをもとに資料も作成しないといけないし。ふーー・・・・まさにこの葉っぱだわ、今の私。
クモにはあまり関係がない葉っぱが捕らわれたという感じ(苦笑)

cantik2_20101023011602.jpg

そして私はこのアリのように働くのだわ~(笑)

けど明日は写真を撮りにいってリフレッシュ予定です。
そして日曜日はまた家で仕事?!
働きアリ、地味にがんばるという感じかしらね。

それにしてもこの写真の働きアリ、なんだか小さくて可愛い!


ソニーストア



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
