スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cantik1_20111122073215.jpg

旧岩崎邸のビリヤード場です。
ビリヤードの為に一軒家!!
岩崎弥太郎一族はどれだけ凄いんだ!
と、しみじみ思います。
ほんと、公園とか色々まわっているといちいち絡んでくる岩崎家、恐るべし(笑)

cantik2_20111122073215.jpg

そのビリヤード場の階段です。
どうやら地下もあるらしい。
そこの光がいい感じに差し込んでいたので撮ってみたけれど、
う~ん難しい。
私が見た素敵な感じとイメージでは撮れなかった。
光でふわんとその場が温まっている感じだったのだけれど~。
ガラスの模様も綺麗だったのだけれど、写真は難しいです!

今日もいい天気。
明日は祭日、晴れるといいなぁ。


日比谷花壇

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。