スポンサーサイト


だいたい1か月前の目黒雅叙園

cantik1_20111125073821.jpg

目黒川の桜並木の紅葉です。
けどだいたい1ヶ月前(笑)
なので今頃はもっと綺麗か、終わっているのか?!
どちらかだな!と、かな~りアバウトです(笑)

cantik2_20111125074018.jpg

cantik3_20111125073911.jpg

目黒雅叙園に行ったのでした。
こちらのこの壁画ではないけれど、なんと言えばいいのか、
壁のオブジェ?!は素敵だわ~。
THE和という気がして好きです。

cantik4_20111125070019.jpg

雅叙園に行った目的は、假屋崎省吾さんの個展を見るため。
雅叙園の素敵な百段階段の部屋と假屋崎省吾さんの世界という感じかな。
何故か私の印象に残っているのは、最後に通るショップ(笑)
お弟子さんらしき人の中にご本人がいらっしゃいました!
あの声ですぐにわかった!!
品物は年齢層を意識してか風水系が多く、うまい!と思ってしまった(笑)
假屋崎省吾さんはサインをしたり話かけたり、
気さくなおっちゃん、お姉ちゃんという感じ?!
生カーリーを始めて見れて満足、満足。

今日は金曜日。
昨日はけっこう残業していたので、今日はお疲れ気味。
けど明日は休みだ!
さてと後1日頑張るべか!


楽天トラベル株式会社
三越のギフト
FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
