スポンサーサイト


いい天気でした!

cantik1_20101023214140.jpg

今日の東京はいい天気でした。
快晴そのもの。
私、晴れ女なのよね~、マジで(笑)

コスモスが私たちを迎えてくれました。
それは日比谷公園で行われているガーデニングフェスタです。

cantik2_20101023220007.jpg

色々なブースがあり、美味しそうな匂いの出店はもちろん(横手のやきそばあり!!)、お花の即売会、相談所、ワインの試飲会など青空の下でのイベント。
今日はNHKの今日の園芸の放送も行っていたみたいです。
ふーー気持いい!!
こういう個人の作品がたくさんありました。ガーデニング好きな方は必見かも。


cantik1_20101023220430.jpg

バラやダリア、コスモス、オリーブの木もあったかな、各種のお花と緑があふれるイベントで
約1時間写真を撮っていた今日の午前中です。

またしばらくこの関連の写真が続きます(笑)

なんか今日は昨日の寝不足もあり、思いっきり疲れたのでもう寝る事に決定。
それも湯たんぽを抱いて。
湯たんぽ、ふふふ、お勧めですよ、一度したら手放せない代物です(笑)


よく雑誌とかで紹介されているのはこのぬいぐるみタイプ。
確か平子理沙も使っていたかな。

けど私はぬいぐるみというガラではないので、このタイプです。
氷まくらにもなるドイツのファシー社の湯たんぽ、優れモノです。

あー眠い・・・
なぜそれなのに私はPCをあけているのか?!
それは撮ってきた写真をPCで見たかったから、カメラの力偉大なり。

と、思っていたら電話が・・・
今から我が家に行くと。
えーーーーー・・・
マジ・・・
新車を買ったので乗りたいので遊びに来るようです。
眠いのにーーーー・・・
湯たんぽにはお湯を入れてしまったのにーーーー・・・
車に乗る元気はない。
お茶とお菓子で帰ってもらおう(笑)
それってあり?!(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
