

レストランの中のイチョウ@シャングリラホテル東京

cantik7_20111130074540.jpg

cantik3_20111130081312.jpg

ホテルの中にイチョウがありました!
なんとなく気分的に秋にそれを見られたのは嬉しいかも。
場所はシャングリラホテルのラウンジです。
cantik1_20111130080832.jpg

cantik2_20111130080510.jpg

朝食を食べたのですが、とても優雅で素敵な朝食。
この日はビュッフェではなかったのが少々残念。
宿泊客の稼働率からビュッフェか否かを決めるようです。
あら現実的、さすが香港系、シビアだわ!
朝食は美味しいのもあるけれど、気分的にハレな感じになるのがいいな。
たまにはこういう素敵な朝食というのもいい気がしました。

cantik4_20111129074813.jpg

cantik5_20111129074813.jpg

ロビーの様子です。
オリエンタルな雰囲気、けどちょっと驚いたのはこちらのホテルには
中国料理がないのね!!
意外な気がしました。
資本的に絶対ありそうな気がしたけれど。

cantik6_20111130081001.jpg

そして私は発見してしまいました(笑)
場所的に東京駅の上、あ~鉄道や駅の様子が良く見れる!
穴場かも~。

そこから見た東京駅、何これ…
昔のままの再現、復元じゃないの?!
昔の方が好きだったな…

鉄道つながりで、昨日のさんま御殿のマニア特集は面白かった!!
鉄道マニアが水野裕子と中川兄弟の礼二。
二人の独壇場という位熱い!
そこでドクターイエローの話が出たら、なんと母が見たことがあると。
あまり外出、それも新幹線とか乗らないのに。
すごい!
私も一度見てみたいな~。

後気になったマニアはしずる村上のラーメン二郎。
私も一度行った事あるけれど、美味しい!
少でも多いし、しばらく何も食べられない位の満腹感、
味は濃い、けど美味しい!
久しぶりに行きたくなってきた!
って、優雅な朝食から最後はラーメン二郎(笑)
ま、現実はそんなものよね(笑)

さ、今日は月末最終日、頑張りますか~。


オンラインラボ デジカメオンライン


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
