

成田山の色

cantik3_20111206080403.jpg

成田山公園です。
先月末に行ったから今は成田山を彩る色もだいぶ違うでしょうね!
とても広い公園で、紅葉祭という事なので、
案の定長いレンズを持った方々多数(笑)
そこで毎回驚くのは、腰が曲がっているようなお年寄りもその中にいるという事!!
カメラ重いだろうに、本当に凄い!
パソコンも使えるのだろうし、いや~尊敬です。

cantik1_20111206080403.jpg

モミジのドアップシリーズ(笑)
赤というよりオレンジかな?!

cantik4_20111206080403.jpg

やっぱり紅葉は赤でしょう~!!
という事で真っ赤なモミジ
万葉集の時代から昔から日本人は春は桜、秋はモミジと好きなのが
わかる気がするな。
気分が高揚するもの!
あ、ダジャレではありません(笑)

cantik2_20111206080403.jpg

次は黄色。
若いのかな?!種類が違うのかな?!
赤い中にたまにある黄色のモミジもこれまた乙なものだなぁ。

あ、そう言えば、今朝のヤジウマワイドの占いでは、
魚座のラッキーカラーは黄色!!
占いダービーの占いを信じて(笑)、
黄色のモミジを今日はブログにアップしておこう!
ま、気分的にね(笑)



日比谷花壇
FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

この記事へのコメント

- onorinbeck - 2011年12月07日 00:54:04

こんばんは、

 ため息が出るほど、素敵な紅葉の写真ですね~。
こういう風に撮りたいものですが、なかなか・・・・修行中でござります。

Re: タイトルなし - cantik - 2011年12月08日 23:06:09

onorinbeckさま、こんばんは!
うわぁ、ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです。
私も修行中で、いまだに絞りって…な情けない状態です(笑)
奥深すぎです!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
