スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然薯カレー@谷中

cantik1_20111214072035.jpg

cantik2_20111214072035.jpg

前から行きたいと思っていた谷中の自然薯カレーにこの間行きました。
日暮里駅から近くてわかりやすい場所にあります。
お値段は少々お高め設定、御飯を五穀米にするとちょっとお値段がまたアップ。
けど薬膳たっぷりという感じなので、それもOK。
カレーは欧風でもインドでもタイでもない、
薬膳たっぷりのカレーで、一口食べると体によさそう!!というのがわかります。
私は漢方もハーブも大好きなので、この手は間違いなく好きなタイプ。
たまに食べたくなる味です。

cantik3_20111214072035.jpg

cantik4_20111214072034.jpg

谷中なので、お寺さんや墓地が多い。
おせんべい屋さんもレトロな雰囲気でいいですね。
今度はすぐそばにある谷中銀座にも足を延ばしてみたいな!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。