スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽子板市@浅草寺

cantik5_20111220074221.jpg

去年に引き続き浅草浅草寺羽子板市に行って来ました。
本当にすごい人混み、羽子板が売られている境内まで行くのが大変!
着いたら、すごいカメラを持った人多数。やっぱりね(笑)

cantik1_20111220074221.jpg

変わり雛じゃなく羽子板もたくさんありました。
こちらレディガガ、後サザエさんやワンピースなどの定番ものから、
家政婦のミタまで(笑)
家政婦のミタは、顔はなく「承知しました」と(笑)
縁起ものというより少々怖かったかも(笑)
去年は海老蔵事件の後だったので、それがありましたね~、
一年は早い!!

cantik2_20111220074221.jpg

こういう小屋で売られています。
お店事に特色があるので、覗いているのも楽しい!!

cantik3_20111220074221.jpg

cantik4_20111220074221.jpg

けどやっぱり歌舞伎ものが一番華があって豪華です。
歌舞伎の演目をちゃんともっと知っているともっと楽しいのでしょうね~。

今年最後の縁起ものにちょっとだけ触れて来ました!



ポスト・イット(R) オンラインプリント i-Note (住友スリーエム株式会社)
三越オンラインショッピング
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。