スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汐留のクリスマスイルミネーション

cantik3_20111221075853.jpg

cantik2_20111221075854.jpg

cantik4_20111221080433.jpg


汐留クリスマスイルミネーションです。
どうやら葉加瀬太郎の監修らしい!
確かにそれ風の音楽が時間でかな?!流れていました。
そういえば、大昔、葉加瀬太郎さんのライブかライブイマージュに行って、
ビバルディの四季の夏だったかな?!春ではなかった。
アレンジした曲を聞いて感動したことを覚えています。
あれは格好良かった!

去年も汐留クリスマスイルミネーションを見たけれど、
雰囲気は一緒。
お手軽にサクッと見れる規模なのもプチ感があっていいかな。

周りではクリスマスグッズを売っていて、思わず小物を買ってしまった!
クリスマスグッズはなんでついつい欲しくなるのかしら?!

あ、ここにもカメラの方達はいて、いい場所は必ず陣取っていました(笑)
さすが!

オンラインラボ デジカメオンライン

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。