スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体に優しいハーブサラダ

cantik1_20111222073829.jpg

cantik2_20111222073829.jpg

銀座のフランクミューラーのクリスマスツリーです。
数字の文字がオーナメントになっていて、フランクミューラー「ぽい」な~。

東銀座から行くとこのフランクミューラーをとおって、ちょいと裏に入る!
わかりづらい説明・・・(笑)
そこに私がすごーーーく前からよく行っているジャッジョーロハーブハウスが
あります。
リストランテでランチをしてから、こちらに場所をうつしてお茶&ハーブティーを買う
というのが、体によさげでまったりとして幸せです。

cantik4_20111222073829.jpg

昔はリストランテの方にしかなかったこの15種類のハーブサラダを
雑誌で見て惚れて行ったのがきっかけ。
美味しいーーーー!
けどくせはあるから好みはあるとは思うけれど、私のドストライクです。

cantik3_20111222073829.jpg

最近はハーブハウスの方でも出されるようになったようです。
ハーブサラダにフォカッチャ、ハーブティーがついて1500円。
至福~。
人気の御店なので行列覚悟かもね!
たまにはセミナーもやっていて、私も何回か行きました。
コアビルでやっていた頃は無料、こちらに場所をうつしてからもしばらくは無料だったけれど、
さすがに人気店、今は有料。
ま、そんなものよね。
ハーブ好きな方、行くべし!なお店です。
また、新年に行こうっと!!!


今日、会社に携帯を忘れていってしまった、
なぜか手持無沙汰、ダメだね~、思いっきり機械に支配されているわ(笑)


日比谷花壇

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。