

お正月にまた来たいなぁ~

cantik2_20111227083357.jpg

cantik3_20111227083357.jpg

cantik4_20111227083357.jpg

マンダリンオリエンタルホテルの朝食です。
ランチではなく朝食、宿泊客ではないので、すご~く早起きしました(笑)!
朝8時、そうでないとビジターははいれない位の人気。
宿泊客が多いようです。
朝食はビュッフェ、果物、フレッシュジュース、パン、ハム、卵料理と
海外旅行をしているような素敵な気分です。

そこで発見!!
富士山!!
お客様がいらしたので写真は撮れなかったけれど、
はっきりと富士山が見えました。
これはお正月に行きたいなぁ~、縁起ものだし!
と、思うような、チラッとしか見えないけれど素敵な富士山でした。

cantik1_20111227083357.jpg

レストランの反対側からはスカイツリーが見えます。
トイレですが、絶景です(笑)一見の価値あり!!
男性はとても開放的らしい(笑)

cantik6_20111227083357.jpg

camtik7.jpg

クリスマス季節だったのでクリスマスツリーとトナカイ。
ホテルだけに上品な飾りでした。

今日は東京駅近辺のイルミネーションを撮ろうと
一人でサササと会社帰りに行こうとしたら、
足の裏が異常に痛い。行けない~…。
東京駅イルミネーションではなく整形外科に行き(笑)
年末年始は忙しいのに参った、参った…




この記事へのコメント

otukaresama desita.^^v - y. - 2011年12月28日 21:55:43

スカイツリーと雲が素敵にもう少しで雲に
はいちゃいそうな錯覚を覚えますね~
今年も最後だそうでお疲れ三昧でしたか?
それでは又来年ぶろぐで・・

Re: otukaresama desita.^^v - cantik - 2011年12月30日 17:51:40

y.さま、こんにちは!
お疲れな1年だったけれどあっという間でした!

はい、また来年ブログでよろしゅうでございます。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
