

新年を迎える前の深川不動尊

cantik1_20111230172622.jpg

昨日、12月29日の夕方に行った深川不動尊
近くに用があったので前を通ったので寄ったのだけれど、
こちらはそういう感じでちょっと寄ったという感じでいけるようなお不動さんです。
規模的にちょうどいいのかな~。

cantik2_20111230172622.jpg

もうお正月準備をしていました。
時間も遅かったけれど、それでも参拝客は結構いましたね!

cantik3_20111230172622.jpg

cantik4_20111230172622.jpg

あーもうお正月が来るな~と実感。
こちらの深川不動尊もお正月の人出は多いのかな?!
お正月の初詣出、一度でいいから山寺のような人がいないけれど
御利益がありそうなお寺にシンシンと降る雪の大晦日から元旦にかけて
行ってみたいな~。
「ゆく年くる年」のようなシーンを味わってみたいな~!!!

2011年も後1日です。
早い!!

cantik1_20111230173935.jpg

もし深川に初詣に行く場合は「いり江」の甘味処がお勧めです。
あんこ、美味しいですよ~!
甘すぎないのがツボ。

いり江




関連ランキング:甘味処 | 門前仲町駅越中島駅木場駅



オンラインラボ
至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
