スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

cantik1_20120102151905.jpg

cantik2_20120102151905.jpg

新年明けましておめでとうございます。
縁起ものの写真をお正月なのであげてみました。
浅草で撮ったものです。

私は今年は珍しいくらい寝正月をしております。

今年も素敵な年となりますように。
楽しい1年となりますように。

カメラの方は、今年も写真をたくさん撮っていきたいなと思っております。
上達を目指してがんばる1年としたいなと思います。


オンラインラボ
至福のひとときを贈るスイーツ&フラワー【日比谷花壇】
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- やっぱり鉄道 - 2012年01月02日 23:14:04

あけましておめでとうございます。

今年もcantik様のお写真を楽しみにしております。
写真って同じ被写体でも個人の切り取り方でいろいろな情景が見れますが、cantik様の切り口はいつも凄いな~と楽しんでおります^^

今年も宜しくお願いいたします。

あけおめでーす! - onorinbeck - 2012年01月03日 21:34:36

明けましておめでとうございます。

今日ね、浅草に行こうと思ったんですよ。
浅草って良い写真のポイントが沢山あるじゃないっすか!
でも、浅草寺の初詣の人混みがイヤだって家族に却下されちゃいました。

家族の意見で近場の印西あたりのショッピングセンターに初売りに行きましたが、
こっちの方が混んでいるんじゃね?って言う位の人混みでしたが、奥さんと娘は、
ショッピングの人混みは、全く気にならないようです(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし - cantik - 2012年01月04日 07:57:11

やっぱり鉄道さま、明けましておめでとうございます!
人によって写真の構図や描き方が違いますね!
ほんと写真は面白い。
私は可愛らしいものが撮りたくて始めたのに、全く違う方向に…(笑)

今年もよろしくお願い致します!

Re: あけおめでーす! - cantik - 2012年01月04日 08:01:36

onorinbeckさま、明けましておめでとうございます!
あはは、浅草却下でお買い物、わかる気がします(笑)
浅草は混んでいそうだものな~、普通でも混んでいるから。
けど被写体はいっぱいありますものね!
私も今度浅草寺のライトアップ狙いで行ってみたいです。

今年もよろしくお願い致します!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
