

仕事始め

cantik1_20120103232819.jpg

cantik2_20120103232818.jpg

cantik3_20120103232818.jpg

まだまだまだまだお正月気分。
けど今日から仕事始め。
社長が朝早くから年始の挨拶をするということで、
普段より早く出社が義務。
JAPANESEサラリーマン、OLだわ(笑)

年末年始、特番のバラエティーばかり録画をしまくり見まくったからかしらね~(笑)
お酒は飲めないので、私はテレビを見まくった寝正月でした。
けど今日は仕事始めであり通常の月初第一営業日、
会社モードに頭を切り替えないとね!

あ~、電車で座れた!
ラッキー。
仕事始めからついているわ!
と、喜ぶJAPANESE OLな発想から始まる仕事始めです。

日比谷花壇 フラワーギフト 成人の日FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)126503.10001155&type=4&subid=0">

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
