

厩橋とスカイツリー

cantik3_20120105075335.jpg

厩橋です。
朝zipで初日の出とスカイツリーという特集をしていたので、
なんとなくスカイツリー気分になり載せてみました。
番組では、厩橋ではなく言問橋と田端を特集していました。
私も来年は橋近辺で初日の出を見て見ようかな~?!
起きれれば…(笑)

cantik2_20120105075335.jpg

cantik5_20120105075334.jpg

厩橋はよく見ると馬の装飾がされていてお洒落な橋だと
カメラ目線で見て知りました。

cantik4_20120105075335.jpg

こちらはなんとトイレ。
建物がお洒落だわ~。
デザイナーさん、斬新!!

cantik1_20120105075335.jpg

cantik6_20120105075334.jpg

雲がある日と晴れた日のスカイツリー
この厩橋は人気なのか観光客が多かったです。
外人さんも地図片手にわざわざ見にきていました。
後カメラ、一眼レフの方々もね…(笑)

しばらくはスカイツリー効果で隅田川近辺の橋は人気が出そうですね。
という私も色々な橋の時間が違う写真を撮ってみたい(笑)

JAL日本航空 先得
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

この記事へのコメント

スカイツリー! - onorinbeck - 2012年01月08日 09:32:08

おはようございます。

EOS KISS仲間のonorinbeckです(^^)v

スンゴイ、バシッっと撮れていてカッコ良いです。
特に最初の写真と下から2枚目が好きだな~。

僕は縦方向でタワー撮ると、どうも、斜めっちゃうんですよね(笑)
修行が足りません。。。

Re: スカイツリー! - cantik - 2012年01月09日 12:17:45

EOS KISS仲間のonorinbeckさま、おはようございます!
私も体がどうも斜めっているみたいでよく斜めります。
右が下がるのが私のクセのようです。
なので・・・
意識して右をあげるとちょうどいいので、
右をなんとなくあげています。
なんとなくなのですが・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
