

龍と今年の目標

cantik4_20120106005913.jpg

浅草寺の提灯の下の龍です。
これも年賀状候補でしたが却下になった一枚。

cantik3_20120106005913.jpg

cantik1_20120106005913.jpg

cantik2_20120106005912.jpg

我が家に飾っている龍です。
昨夜試し撮りしてみました。
暗い部屋だったのでイマイチだなぁ~…。

何故に試し撮り?!
昨日会社帰りに浅草寺のライトアップの撮影にチャレンジしようと思ったのに
残業で断念。
なので何かを撮りたくてという昨晩遅くでした。

私の今年の目標はカメラ片手の行動を一歩成長させて、
単独行動出来るようにする!行動範囲を広げる!
という簡単な目標(笑)

浅草寺のライトアップ撮影で早速、目標達成しようと思ったのにな!!
今日こそ行けるかな~?!





この記事へのコメント

- onorinbeck - 2012年01月08日 09:35:06

龍の置物の2枚目の写真良いっす!
年賀状却下だったんだ~。

浅草寺ライトアップしてるんですね~、、、、、
久々に行ってみよっかな~

Re: タイトルなし - cantik - 2012年01月09日 12:20:32

EOS KISS仲間のonorinbeckさま、おはようございます!
そうなんですよ、浅草がどうも日没からライトアップしているようなんです。
行きたいのですが、まだ行けていません。
行きたいのすよ~。
ライトアップ情報はこちらです♪
http://www.senso-ji.jp/info/lightup/index.html

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
