スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きい動物たち、象、熊、アメリカパイソン、そして…

cantik1_20120114151315.jpg

上野動物園の象。
象の近くにくると、動物だ!!という匂いがします。
その匂いの中観察していたら気付きました。
象は絶対にフンを踏まない!
行ったり来たりしていた象、よけて通っていました。
すごいな、象。

cantik2_20120114151315.jpg

熊。
でかい!
これはばったり遭遇したら怖いわ。
死んだふりも逃げることも出来ずに固まってしまいそう。

cantik3_20120114151315.jpg

アメリカパイソン
お~い、こっちを向いておくれ。
どうやら寒くて固まっている感じです。
冬の動物園、そういう動物が多いな~。
ま、人間もそうだし、そういうものでしょうね。

cantik4_20120114151315.jpg

そして、ダチョウ。
ウソ、これは作り物です(笑)
本物だと家族は写真を見て思ったようです。
そんなばかな…
要は人が撮った写真はじっくり見てはいないのよね(笑)
ま、そういうものだわね(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。