スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっとする。

cantik1_20120125074433.jpg

とあるお店。
座った時に出迎えてくれたのは、土の器。
なんだか落ち着く。
そしてこのお店は当たり!!という期待感が高まる。

cantik2_20120125074433.jpg

テーブルの飾り。
優しさがあって素敵。

cantik3_20120125074433.jpg

最後に飲んだチャイ。
スプーンが可愛い。
このお店は実はカレー屋さん、お洒落!だけではなく美味しい。
悲しいことに肝心のカレーの写真を失敗した…。
なのでお店紹介は、また絶対にリピートするのでその時にリトライします。

ほっとするのは、土の温もりを感じるからだろうな~。
優しさを感じるお店でした!

土と言えば…
またニュージーランドで鯨が上がったとか…
去年を思い出す…
止めてくれ~…
私は先週地震の怖い夢を見たし、なんだか嫌だなぁ~…
注意はしておかないと!!
という感じだなぁ。

私が見た夢は、仙台の親戚と知らないところにいた。
私の目の前で山が半分なくなり、煙が上がった。
その時ガラスのドアがしまった。
地震がくる!とその場にいたみなが言った。
いた場所の隣の部屋にストーブがあったので消しに行った。
戻ると空が夕焼け空のように赤かった。

という夢で、夢の中では地震は起きてはいないけれど、
山が半分滑るようになくなったのは怖かった!

これを見たのは先週の扁桃腺炎で苦しんでいた時だから、
最近の地震の多さと会社を休んだので、ヤバい!と思ったからだろうけれど、
そこで聞いた鯨のニュースは怖かったわ~!!


日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
小田急オンラインショッピング
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。