スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥の詩

cantik2_20120131071519.jpg

cantik1_20120131071519.jpg

またまた上野動物園
鳥バージョンです。

フラミンゴはやはり足が細い。この足で立っているのが不思議な位。
本当はもっと足をメインにして色々撮りたかったのだけれど、
細かい網が写らないように消すのにいっぱいでなかなか撮れなかった!
動物園では、その瞬間!!という時を私では撮るのがまだまだ難しい。
修業しないと、だなぁ~

cantik3_20120131071519.jpg

なんていう名前の鳥だか忘れてしまったけれど、
面白い顔(笑)
くちばしはどうした~(笑)
くちばし、小さすぎだ~。

cantik4_20120131071519.jpg

カワセミです。
綺麗でした!
きっと暗い網がある場所ではなく、自然光の川で見たら、
とても綺麗なんだろうな~。
いつかは川で撮って見たいな~。

タイトルの鳥の詩、うわ、古い(笑)
今日で1月も終わる。
早いな~。もう11/12って、あっという間だわ。
今月は扁桃腺炎から気管支炎になって、気管支炎の薬で副作用を起こしたりと
月の半分が病気ばかりだったので、来月からは健康をキープしないと!!
健康というものを痛切に感じた1月でした。

家にいたもので、そろそろまたカメラ片手に撮りに行こうっと!

オンラインラボ
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。