スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の厩橋

cantik1_20120206073804.jpg

隅田川にかかる橋、厩橋です。
昼間は以前撮ったけれど、今回は夜に通りかかったので撮ってみました。

cantik3_20120206073804.jpg

この緑の橋が、夜だと強調されて美しい!
夜はまた違った味わいがあります。

cantik2_20120206073804.jpg

厩橋で好きなのはこのステンドグラス。
お洒落だなぁ~!!
私は蔵前から見ているけれど、橋向こうはどういう柄なのかな?!
気になるなぁ~!!
橋向こうは両国あたりかな?!
今度渡ってみようかしら。

cantik4_20120206073803.jpg

浅草方面を見ると、アサヒビールが見えます。
本当は隣にスカイツリーがあるけれど、まだライトアップされていないので、
写真は無理でした。
今年の夏にはライトアップされている写真が撮れるのね。
この橋も混むのかしら?!
夜は人はいなかったけれど、昼間はカメラを構えている人を見かけたからなぁ~。
穴場なので混みませんように!!(笑)

さて、今日は月曜日。
先週は色々あって大変だったので、今週はまったりとしたいものだわ!

楽天写真館:写真プリント12円
日比谷花壇 フラワーギフト バレンタイン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。