スポンサーサイト


さて、何と命名しようか?!(笑)

cantik1_20101102073042.jpg

暗い場所から外を撮ってみました。
外が明るい~!!!
ここはイクスピアリからアンバサダーホテルに向かう通路です。
なんか軽いギリシア風?!

さてと何と命名、タイトルでもつけようかなーと思ってこの写真を見てみました。

早く明るい外に出たいーーーーかな?!

え?!
牢屋でもあるまいし(笑)

けど外から明るい空が見えるとなんか、自分は暗い中にいるような気がするなー、
それは私だけかしら?!

早く明るい空に出たいというのも抑圧されすぎ?私?!(笑)
今仕事で面倒なトラブルに巻き込まれまくりで15日まではそれが続くからかな?!

けど早く○○たいって、「早く人間になりたいーーー」のフレーズを思い出した(笑)
「妖怪人間」ですね(笑)
再放送もおそらく見たことはないのだけれど、このフレーズは強烈。
というか生まれていないんだね。
改めてみると、これって子供には怖くない?!
そもそもこれは日本のアニメ?!それとも絵が外国ぽいからアメリカ?!

とか言っていないで、私は会社に行かないと。
朝から妖怪人間スレを書く私って・・・(笑)
結局命名、タイトルは「ベムベラベロ」?!え~(笑)

日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス 通販
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
