スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな道や小さな道

cantik2_20120210073630.jpg

東京駅のブリックスクエアの道です。
石、レンガの建物が重厚感を感じます。
東京駅近辺は三菱、日本橋近辺は三井がやっているみたいだけれど、
私は三菱の圧勝という気がするなぁ~。

cantik3_20120210073629.jpg

12月の東銀座
ちょっと離れているだけで華やかな感じがしない。
よく見ると色々なお店が実はあったりするディープさが面白い。

cantik4_20120210073629.jpg

12月の霞ヶ関
旧郵政省、郵政公社の前の通りです。
中にあるサンマルクにはたまに行きます。
そこが意外とお洒落風に作られている。
もしかしたら税金?!(笑)

cantik5_20120210073629.jpg

門前仲町の横道。
小さな道だけれど下町の夜が凝縮されている気がしました。

cantik1_20120210073630.jpg

成田山の参道にある横道。
ここに猫でもいてくれれば良かったのにな。
大きな道だけではなくたまには横道を見てみるのも面白い。

ぶらり旅ではないけれど、街や道は色々な発見や、
想像をめぐらせることが出来て面白い!


FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
「冷え知らず」さんの飲む生姜
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。