スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗いところにいた動物たち

cantik1_20120213074052.jpg

また上野動物園
暗い室内や場所にいた動物たちです。

猿の仲間だと思います。
尻尾がかなり長い印象。この尻尾で何か取ったりするのかしら?!

cantik2_20120213074052.jpg

ノーフラッシュなのでかなり限界でした。
目が大きい!
ジャングルではこの目が光るんだろうな~、
そうするとかなり小さいけれど怖いのかもしれない!

caantik3.jpg

そしてバットマン、コウモリです。
肉食、雑食なのがわかる顔、子供の頃ドラキュラの話を読み怖かったな~。
この顔ならそういう象徴なのもわかるわ。
と、外見判断(笑)
外見が良かったらコウモリのイメージは違っていたのかしら?!
そう思うと、哀れコウモリ。

外見、私も体重増加という悲しい現実があるので、痩せないと!!(笑)
コウモリの外見をあ~だこ~だ言っている場合ではないわ(笑)


FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
theory (セオリー) 公式通販サイト
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。