スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ル・パン・コティディアン

cantik1_20120218083808.jpg

cantik2_20120218083808.jpg

芝公園にあるパンのお店。
パン好きとしては一度は偵察に行かないと!!と思い(笑)
会社の人達と行きました。
タルティーヌ、パン料理だけれどなるほど、普通に美味しい。
キッシュも美味しかったです。


cantik3_20120218083808.jpg

デザートまでいただいたけれど、なんだかパンというよりは
お料理の方が印象的でした。
私はハード系のパンが好きで、
もっと主役はパンというのが全面に出て欲しかったかな~。
パンが私の想像と若干違ったかも。

なんて自分の趣味の押し付けだわ(笑)

cantik4_20120218083808.jpg

東京タワーも近いので、
芝あたりの散策の時の軽食には立地的にも良さそうですよ!

それにしても食べ物の写真は難しい。
光や構図がうまく出来ないのと、レンズとテーブルの距離がな~。
50ミリで座って撮るのも意外とね…
う~頑張ろう!

ル・パン・コティディアン 芝公園店




関連ランキング:カフェ | 御成門駅大門駅芝公園駅



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。