スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤清正?!(笑)

cantik2_20101105002506.jpg

これは誰でしょう?!

答え!加藤清正です。
え?!(笑)

なんかイメージと違うかも~。けど人形なのでね!!

加藤清正(リンクしてあります)を調べて知ったのだけれど、
加藤清正の愛馬は帝釈栗毛といって、帝釈天からとったそうです。
だから柴又帝釈天の横の山本邸人形があるのかな?!

私が目をひいたのは加藤清正もそうだけれど、
張り子?の虎!
虎退治で有名な加藤清正、(虎退治と言っても、姫の虎退治ではないですよ、笑)
けれど・・・

cantik1_20101105002506.jpg

この退治した虎がなんとも可愛い。
思わず人形よりそっちに釘付け(笑)

cantik3_20101105002506.jpg

山本邸には黄色、白、紫のが飾られていました。
けど少々想像よりは少ないかな。
私は庭園の方にはいかなかったのだけれど、そっちに行ったらもっとあったのかな?!

cantik5_20101103213847.jpg

少ないけれど一つ一つは立派なでした!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。