スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神楽坂のますだや



cantik1_20120310112031.jpg

美味しいすき焼きが食べたい!
というリクエストのもと、美味しそうで且つリーズナブルなお店を神楽坂で見つけました。
「ますだや」さんです。
A5クラスのお肉がとてもリーズナブルに食することが出来ます。
お店の雰囲気も神楽坂なので座敷かと思ったら、
テーブル席だったのでゆっくりと食べることも出来、
店員のお兄さんの接客もよく、
お肉も割り下も美味しい。
お肉の脂がしつこくない。
最後はお雑炊にしました。
食べログとブログ検索して大正解のお店でした。

意外とすき焼きの外食はしたことがなかったので、
外で食べるすき焼きは新鮮でした。
きっとまた行くと思います。
リーズナブルなので何回でも行けそうなのもこれまたいい!
これからの桜の季節、神楽坂界隈のお堀は桜が有名なので、
桜とすき焼きという組み合わせも日本ぽくていいかもね~。

それにしても私はテーブルフォトが苦手だ。
光が弱い場所での写真、鍛錬要だな、
と毎度毎度思うな~。

ますだや




関連ランキング:すき焼き | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅



JALショッピング
小田急オンラインショッピング
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。