

人呼んでフーテンの・・・

cantik1_20101106015914.jpg

まだ柴又の続きです。

けど、あーーぶれまくり!!
山本邸の後に行ったのは男はつらいよの帝釈天。
葛飾柴又の帝釈天です。
そこにおっと猿回し発見!
あーーーーけどぶれまくり、やっぱり動いている動物はまだまだ私には難しいです。
こうみえておさるさん、すぐに竹馬にのって、すぐに動き回ってあっという間なんですよー。
可愛いお猿さんです。

帝釈天は申だから(確か、庚申の日とかあるみたいだし)猿回しがいたのかな?!

cantik2_20101106012733.jpg

ことらが映画でおなじみの帝釈天です。
いい天気だわー。
お掃除のガジロウには残念なことに会えませんでした(笑)

cantik3_20101106012733.jpg

帝釈天は彫刻が有名みたいで、参道から来た時の門の上です。
御本尊のところも有料で彫刻が見れるみたいでした。

cantik4_20101106012733.jpg

そして参道を歩くと、とらやさん。
トラさんが撮影した場所ですね!!
けどよくテレビに出て有名なのは高木屋さんで、すごい人だかりでした。
東京スカイツリーを見て帝釈天に行くツアー客もいたようですよ。
また歩くと、とらさんが柴又駅にいます。写真は2枚を合成しました。

ということで葛飾柴又散歩のスナップ写真でした!!

では、なんちゃってとらさんを↓で(笑)


FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
ソニーストア

この記事へのコメント

No Title - ゴン旦那 - 2010年11月07日 00:45:13

2枚目の帝釈天の写真、
真っ青な青空でいい感じですねぇ~。
とらさんはいつまでも人気ですね。
不覚にも「それを言っちゃ~おしめ~よ~」でちょっと笑っちゃいましたwww

ゴン旦那 さま - cantik - 2010年11月08日 23:23:22

こんばんは。
やはり写真は青空のもとが見ていて気分いいものですね~、この日もいい天気でした!
最後のぐっさんの「それをいっちゃー」は笑えますよね。
さすがの芸達者です。
それにしてもYOUTUBE、よきにつけあしきにつけ色々お宝がありますね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
