スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな菜の花畑

cantik1_20120328075111.jpg

木場公園のシンボルの橋。
ここからはスカイツリーも見えます。
この日は60ミリマクロレンズが装着されていたのだけれど、
こういう風景写真の時に広角に映るレンズが欲しくなるなぁ~。
買えばいいというものではない(笑)

cantik2_20120328075111.jpg

その木場公園に小さな菜の花畑がありました。
そこに咲いている菜の花の背丈も低い。
そういう品種なのか、植えたばかりなのかはわからないけれど、小さい~!!
というのが第一印象でした。

cantik3_20120328075111.jpg

cantik4_20120328075111.jpg

cantik5_20120328075111.jpg

あまりにも小さく可愛らしい菜の花なので、思いっきり寄ってみました。
寄ると小さいのがあまりわからないかも。
実際は高さ10センチ位です。
菜の花はこういう感じで大きくなっていくのかな?!
あまりにも可愛らしい木場公園菜の花畑でした。


ここ最近年度末やら来期の関係やら、信じられない丸投げやらで毎日残業続き。
正直体力がしんどい…
今日を乗り越えればなんとかなりそうな気がする。
その今日が送別会って…体力も仕事もしんどい~!!
毎日ほどほどで週末にカメラ片手に散歩という生活が一番だよな~と
感じる通勤時の電車の中でした(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。