

初ソメイヨシノ@浜離宮

cantik1_20120401232130.jpg

cantik5_20120401232130.jpg

4月1日、エイプリルフールでもあるけれど、新年度が始まる日。
私は初ソメイヨシノでした。
浜離宮を入るとすぐにあるソメイヨシノの蕾は固いけれど大きい。
けど中には咲いているものも!
おーーーー初、いえ河津を見ているので、初ソメイヨシノかな。
ソメイヨシノを見るとテンションあがるな~。
やはり日本人はだ、

cantik2_20120402074812.jpg

cantik3_20120401232130.jpg

cantik7_20120402074632.jpg

昨日の風もやみ今日は綺麗な青空、それに温かい。
これは今週一気に咲くな~。
ダウンなんて今日来て行ってしまったら暑かった・・・

cantik6_20120402074415.jpg

cantik4_20120401232130.jpg

カメラを持った方が多いこの時期の浜離宮
咲いている木には長いレンズを持ったカメラのお兄さん、スマホで撮る若者、
おばさま達の集団、色々な人が集まってきていました。
わかる、わかる私もその中の一人だったから(笑)

これからの季節、気分上げ上げ。
あーけど何故に今週は忙しいんだーーー。
来週1週間は忙しいのよね~。
けど新年度一発目にソメイヨシノなんてちょっと縁起がいい気分です!

ソニーストア
デジカメオンライン

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
