

黄色い絨毯@浜離宮の菜の花

cantik2_20120403074539.jpg

浜離宮に週末に行った目的は菜の花
もうそろそろ満開だろうと思い向かったのでした。
30万本の菜の花は青空に映えて綺麗でした!

cantik3_20120403074539.jpg

その一角だけ黄色い絨毯という感じで辺り一面が菜の花の香りと
金運に良さそうな(笑)黄色い空間があります。
来て良かった!
今週末は桜との競演もまだ大丈夫だろうけれど、
今日の台風並みの風で大丈夫かな?!
前日の強風で倒れている場所もあったから、頑張って踏ん張って欲しいな~。

cantik5_20120403074538.jpg

cantik1_20120403074539.jpg

cantik4_20120403074539.jpg

ビルの合間にあるこの空間。
浜離宮はパワースポットだとか?!
とても癒やされるお散歩の場所です。
今回はお茶屋がお休みだったので次回はお抹茶がいただけるといいな。
意外とカメラを始めてから何度も行っています。
多分次回は秋、菜の花と同じ場所にコスモスが咲くので、
見に、撮りに行くと思います。

せっかくパワースポットでパワーをもらったのに、
昨日は会社で席についた瞬間に上司からの丸投げ指示で
軽くプチっと心で切れた(笑)
おかげで帰りはめちゃくちゃ遅かった。
今日のテレビ朝日の占いでは魚座は、神経質になり揉め事とな。
TBSの占いでは単調な仕事に喜びを感じると。
なるほど!!
今日は黙って何も見ず気がつかなく過ごそう!(笑)
会社生活、気がつくと損することがあるからなぁ~。
見ざる聞かざる言わざるを今日は徹底しようっと(笑)


FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
フジエバービューティーペーパー使用。プロ仕上げデジカメプリント|オンラインラボ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
