

菜の花と鳥@浜離宮

cantik1_20120405071106.jpg

cantik5_20120405071103.jpg

浜離宮は都会のオアシス。
ビル群と花という構図で写真を撮っていたら、

cantik2_20120405071105.jpg

あ、鳥!!
それも何羽もいます。
慌ててマクロレンズから望遠に付け替えました。
あせる、あせる(笑)

cantik3_20120405071105.jpg

cantik4_20120405071104.jpg

付け替え、周りを見ると長いレンズの方々多数。
やはりね(笑)
その中でEOSkissの標準の望遠で撮っていると少々恥ずかしい感じ。
高いカメラやレンズはきっと違うのよね~と横目で見ていました。
ま、通り過ぎる人の持っているカメラはついつい見てしまいます。

携帯も見てしまうのだけれど、
昨日auからiPhone4sが実質無料とお手軽が来ていました。
今のREGZAphoneのバッテリーやら電波やらで日々不満なので、
ちょっと考えてみようかな~。
お財布携帯とバッテリーが気になるな。
まんまと契約しそうな自分がいる(笑)
やっぱりiPhone4sはいいのかな?!

チケットぴあ
ソニーストア

この記事へのコメント

- onorinbeck - 2012年04月05日 21:50:13

こんばんはー
菜の花、大好き!綺麗ですよね!
浜離宮にも、こんなに綺麗に咲いてるんですね!知らんかったー
この前の日曜日に菜の花の写真を撮りに行く予定だったんですが、寝坊しちゃったんで、車だと近い稲毛の花の美術館に行きましたが、菜の花は少しだけでした。
話、変わって僕もAUのIPHONE4s使ってます。動作もキビキビしてて、すんごく良いですよ!今月からメールも瞬時に届く対応になったし、繋がりやすさはソフトバンクより段違いに良いと思いますよ!

Re: タイトルなし - cantik - 2012年04月10日 19:45:11

onorinbeckさん、こんばんは~。
浜離宮、スポーツ新聞情報だとフジテレビの高橋真麻アナが
デートをしていたとか(笑)

iPhone4sなんですね!
私のREGZAphoneはアホなので乗り換え計画中です。
お財布携帯とテレビは諦めかな~と。
テレビは欲しいのですが…
やはりサクサクとバッテリー持ちを優先にしたくて。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
