

飛鳥山のお花見

cantik10_20120410223942.jpg

先週末の土曜日、舎人公園にお花見だ!と思って行ったのだけれど・・・
駅から見た公園のがあれ?!若い?!細い・・・
と思い、急きょ降りずに日暮里駅まで舞い戻りました(笑)
記念に一枚の舎人公園の線路です。面白い。


cantik8_20120410080310.jpg

cantik9_20120410080309.jpg

日暮里から近い場所ということで行ったのは飛鳥山公園
王子駅にあります。
駅から近いのが選んだポイントでした。

駅から見えるというのはいいものですね~。

cantik1_20120410074141.jpg

入ると・・・
うわっ、人、人、人。
見渡す限りブルーシート、正直興ざめ(笑)
ま、そう思う人はもっと違う場所に行けばいいのよね~、日本の花見はこういうものよね~。
と自分に言いきかせました(笑)
正直人が多いのは苦手だわ~。

cantik4_20120410074139.jpg

cantik3_20120410074140.jpg

土曜日は曇ったり晴れたりした日だったので、
晴れた瞬間に撮りまくりました。
だって写真が私の技術では晴れていないとパっとしない!!!

cantik5_20120410074139.jpg

cantik6_20120410074138.jpg

cantik2_20120410074141.jpg

ほら、青空とだとなんかしっくりきます。
この日は望遠レンズも持っていたけれど60ミリマクロでのみ撮っていました。
そうなると今度は広角が欲しくなってきたりします(笑)
そうすると普段のカバンも楽に軽くなるし、
木とかは雰囲気が違ってとれるんだろうな~。
今月は色々お金が要り用なのだけれど、先月末からの残業代をつぎ込むか~?!
って思う私はお金が貯まらないタイプだわ(笑)
何がいいのか調べそうな自分がいる・・・
iphone4sもタダでもらうように計画中だしな~・・・(笑)


日比谷花壇 フラワーギフト 母の日 通販 2012
デジカメオンライン

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
