スポンサーサイト


悩む・・・

cantik1_20120413080955.jpg

cantik2_20120413080955.jpg

椿ってあまり好きな花ではなかったけれど、
種類もあるのか意外と可愛い。
なんか白だったらシャネルみたい(笑)

cantik3_20120413081201.jpg

この椿を撮ったのは菜の花見物の時の浜離宮です。
この浜離宮、フジテレビの高橋真麻アナがデートしていたらしい。
テレビ情報です。ここで歌って欲しかった(笑)

cantik4_20120413080953.jpg

よ~く見ると木の影に鳥がいます。
鳥がしょげているような。
悩んでいる?!(笑)
今の私(笑)
iPhone4sに変更しようか考え中。
一昨日ショップ行ったけれど、お兄さんの対応が大間違い。
私は買い取ったスマホなのに、分割していると言われ、
差額を払うのだと説明され、予約だけして来て、家で冷静に考えると
私は買い取ったはず…と!
危ない、危ない!
そのショップでは買うまいとキャンセルしました。
携帯代の料金形態ってわからない人多いから、
言われるがままだったりするからマジ危ない~。
当日買わなくて良かった!

という一件があり、機種変更気分がどうしようかなと。
悩んでいる雨の土曜日です。


アメリカン・エキスプレス
感謝の気持ちを込めて「母の日特集」-JALショッピング
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
