スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財務省の桜

cantik4_20120421203311.jpg

ここどこの庭園?!と思いがちですが、
都内ど真ん中、それも霞が関の官庁街です。
財務省です。

cantik3_20120421203312.jpg


cantik2_20120421203312.jpg

cantik1_20120421203313.jpg

3種類の桜が満開でした。
私はこの近くで用があったのですが、カメラを持って行ってよかった~。
けど時間はちょうど12時。少々カメラを向けるのは恥ずかしかった!!
官庁街の方々はカメラを向ける私を怪訝な顔で・・・
携帯じゃないからね・・・何故、持っている、カメラを!!!という感じかしらね~(笑)
けどそんな白い目線にも負けず!
けどやっぱり恥ずかしいのでさささと時間をかけずに撮りました。
ふー・・・

ビックカメラ.com
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。