スポンサーサイト


バラの蕾と東幹久?!(笑)

cantik2_20101108230016.jpg

バラの続きです。
バラは咲いているバラも好きだけれど、蕾も好きです。
なんか蕾は凛としている気がするのよね~。
それにしても週末はいい天気だったな!!!

cantik3_20101108230016.jpg

そして蕾はがくがないと可愛くないなと感じた最近です。


そういえば蕾からバラが咲く順番というのを見たことがないかも。
一気に咲くのか、それとも徐々に咲いていくのか、今まで考えたことがなかったなー。
気づくともう結構開いている。
最初の1枚はどういう感じで開くのかしら?!
1枚だけ開き、そこで止まるとうことはなさそうな気がするし、開花の瞬間というのを見てみたいな。

cantik4_20101108230015.jpg

そして無理やりだけれど、この赤いバラの蕾を炎に見立て・・・(笑)
え?!(笑)

最近気になるCMが、小西真奈美とツマブキ君の東京ガスのぴぴっとコンロ。
まさかの東幹久の登場で急に気になり、さっき東京ガスのHPを見てみた(笑)
だってCMで東幹久が「詳しくはHPで」と言うし~。
そうしたら・・・
繋がらない・・・
確かに私もCMを見てすぐにあけたから。
あーー私みたいな人が多いのね(笑)

ようやく繋がり見ると、笑いました!!!
長いしーーー。
というか選択肢方式だったのね。
ミッキーさんという名前の彼氏、○○人というのもあり、く・くだらない・・・
ミッキーさんの目力?!には笑いました。
東京ガスの作戦にまんまとはまったらしい。
それもこれも東幹久の力だわ(笑)

というか・・・HPによると主演は小西真奈美 東幹久らしい。
ツマブキ君ではなかったのね)(笑)

気になる方はこちらのHPでどうぞ。

東幹久恐るべし!!(笑)
アデランスのCMでも存在感ありありだし、渋谷の元チーマー、あっぱれ!




楽天では包丁まで絶賛!と宣伝しているし、東幹久、幅広し!


って、バラとまったく違う締めだわ・・・(笑)


ソニーストア
ソニーストア
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
