スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和栗や

cantik1_20120424075532.jpg

谷中商店街に行ったら行ってみたかったお店がありました。
テレビで紹介されていて気になっていたので、
早速GO!

cantik2_20120424075532.jpg

和栗やさんです。
栗は栗でも和栗というのが素敵。
美味しそうなメニューのオンパレード、けれど私はテレビで見たモンブランに決定。
パフェとかも美味しそうでした。
お味は、とても上品でけれど濃厚で甘すぎないところがいい。
ようは、美味しい!
あまりにも美味しかったので、大福をお土産に買って帰りました。
人気店なので行列でした。
器もシンプルな形で和だし、狭いけれど落ち着くお店です。

和栗や




関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 千駄木駅西日暮里駅日暮里駅


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。