スポンサーサイト


ノートと時計

cantik1_20120425080648.jpg

cantik2_20120425080647.jpg

カメラのレンズを購入検討で行ったビックカメラのセミナーで撮った写真です。
ノートと時計。
まさに昨日の私、笑。

昨日は貯金の話に会社の先輩となり、久しぶりに自分の貯金を計算してみた。
エクセルに計算シートを作成してあり、たまに計算しています。
細かく分けていてわからないからエクセル管理なのだけれど
なるほど自分の貯金はこの位か…
というのを外食後にやったので、夜遅くまでやってしまった。
う~眠い、笑。

ノートと時計。
ノートは、エクセルだけではなく、ノートにも記載して何かあった時の為に残そうと思ったな。
時計は老後、笑。
国の年金は私の時代にはないと思っていた方がいいので、
貯金しないとね。
との結論。

と、自分の貯金を計算すると貯めようと毎回決意して忘れる、笑。
やっぱり毎日家計簿とかつけていると気持ちが変わるからお金って貯まるんだなと思います。

アフラックのお金は大事だよ~というのがしみじみ。

と思いながらも、カメラの広角レンズが欲しい、
ipadもいいな~、洋服買わないと!
とか思っている私は貯金好きの買い物好きで反比例な女だわ、笑。

Collaborn
四角い写真は四角くプリント。【インスタント・ましかくサイズ】


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
