

よし!総選挙だ~

cantik3_20101110225030.jpg

今sengoku38問題があるからではないけれど、よし総選挙だーー!!
と私だけではなく、
どうやら吉本興業も思っていたらしい。
え?!
街にこんな張り紙がありました。
というかイベントをしていました。

ちなみに椿鬼奴はレンホウばりに税金の無駄遣いを切ってくれるらしいです(笑)

なにこれ?!

cantik2_20101110225030.jpg

吉本興業が「よしも党」とかいうもので立候補したのが上の面々らしい。
こんな「よしも党」にはウグイス嬢らしいお姉さんが演説をしていました(笑)

これは吉本が神楽坂で先週行っていたイベントです。
たまたま出くわしたのですが、あまりのくだならなさに笑ってしまいました。
私が行ったときにはライブも中でやっていて、大西ライオンなどがいたようです。

そして目撃?したのはこんなどこかで見覚えある有名カメラマンのなんちゃって。
cantik1_20101110225031.jpg

似ている・・・(笑)
こちらに向けてはい笑顔でした。

この場所は神楽坂の名所、毘沙門天。
毘沙門天、いいのか?こんなことをしてーーーと思ったけれど、笑う門には福来るということね!!


cantik4_20101110225030.jpg

神楽坂は子供の頃からよく行っていた場所で、こんな政治家が行くような料亭があるけれど、
リーズナブルなお店も多く好きな街です。

cantik5_20101110225030.jpg
この日に食べたのはこの鳥茶屋のうどんすき。
ランチで約1400円。
正直お得です。
おうどんが太くて、驚くほど!
おだしが美味しいので一度お試しあれ。
というお店です。
本館は↑の毘沙門天前、私が行った新館は倉持聡作の嵐の二宮君主演のドラマの撮影場所になったお店です。

上質の国産豚挽肉と野菜を詰め込んだ神楽坂五十番一番人気の肉まん!直径11cm・1個230gと大きな...

上質の国産豚挽肉と野菜を詰め込んだ神楽坂五十番一番人気の肉まん!直径11cm・1個230gと大きな...

価格:360円(税込、送料別)



そしてこの神楽坂五十番本店の肉まんも子供の頃から食べています。
この日もお土産で買ったのですが、私は一番好きな肉まんです!お勧めです。
我が家はこちらの肉まんはよくお届けものにも利用しています!

ソニーストア
ソニーストア


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
