

表参道の街角とリカちゃん

cantik1_20120509072723.jpg

表参道の交差点です。
ここの交差点は広びろとしていて街も綺麗なので好きですね~。
写真は、あ~車が入ってしまった…

cantik2_20120509072723.jpg

待ち合わせから見た空。
GWに2回表参道に行ったので1回目の待ち合わせ場所です。

cantik3_20120509072722.jpg

その近くのカフェ。
アニベルセルは相変わらず綺麗で素敵。
巴里風にというのが、まんまとはまっています、笑。
赤いテントがこれまた今の季節の深緑に似合います。

cantik4_20120509072721.jpg

2回目の待ち合わせ場所、青学近辺。
そこから骨董通りに行ったけれど、不況のせいなのか店舗がしまっていて、
場所を貸すという場所が目立ちました。
日本経済まだまだだなと感じたな~…

cantik5_20120509072720.jpg

cantik6_20120509072719.jpg

しかし明るいもの発見!
骨董通りではないけれど、マカロンリカちゃん発見!
マカロンで有名なピエールエルメに可愛らしく飾られていました。
その後知ったけれど、テレビのワイドショーでも紹介されていたのね。
ふと歩いていたら見かけたのでラッキーでした。
確かリカちゃんのパパはフランス人のピエールだっけ⁈
まさか、ピエールエルメとかけたみたいなノリ⁈
ちょっと笑えるかも~。

HP Directplus オンラインストア
XPS 13_468x60

この記事へのコメント

こんにちは - 犬山にゃん太郎 - 2012年05月10日 09:21:39

日差しが当ったマカロン・リカちゃん!ひときは目を惹きます。
やっぱりスターなんですねえ。
カメラ持って前を通ったらゼッタイ撮りたくなりますね^^

- cantik - 2012年05月12日 15:21:46

犬やまにゃんたろうさま、こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうそうリカちゃんはスターだから、
ただ歩いていてもリカちゃんを発見できました。
マカロンリカちゃんでも、スターオーラ出まくりした、笑。

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月09日 09:51

まとめtyaiました【表参道の街角とリカちゃん】

表参道の交差点です。ここの交差点は広びろとしていて街も綺麗なので好きですね~。写真は、あ~車が入ってしまった…待ち合わせから見た空。GWに2回表参道に行ったので1回目の待ち合わせ場所です。その近くのカフェ。アニベルセルは相変わらず綺麗で素敵。巴里風にという...

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
