

シャガやスズラン

cantik1_20120516075231.jpg

cantik2_20120516075230.jpg

cantik3_20120516075230.jpg

こちらは昭和記念公園のシャガ。
今いろいろなところで見かけます。
今が季節の花なのね~。
そう言えばこの花の名前を覚えたのはカメラを始めてから。
私が覚えた数少ない花の一つです。
けど一瞬、シャガではなくシャゲと頭で思い訂正するという繰り返し。
どうも最初にチャゲアスのチャゲが思い浮かぶようです。
年だな~私、笑。

cantik2_20120516075228.jpg

cantik1_20120516075229.jpg

スズラン。
こちらは錦糸町で見つけました。
亀戸天神の帰りに見つけて、なんかほっこりしました。
可愛らしい花だし、小さいし。

シャガやスズラン、こういう背丈の小さいお花は可愛いくていいな~。
ベランダ栽培計画が昔から頭にあるけれど、一向に進まない、笑。
気合を入れて栽培してみるか~、お花。

けどその前に…
家に帰ったらパソコンの写真をバックアップしないと…
朝からいきなりブルー画面。
まずい…
ネットにあげるのは時間がかかるので、
まずはメディアにいれないと!
自分の写真はいいけれど、家族写真が消えるのはまずいので、
今日の宿題です。

そもそもネットのストレージ、安全性はどうなのかな⁈
ばら撒かれるのも消滅も心配だけれど、
そんな事心配していたらネットは使えないのかしら⁈

日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 通販
ANA旅行積立プラン

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
