スポンサーサイト


FAKE?!

cantik2_20101111232433.jpg

なんかこのバラ、洋館とバラを撮りたさに私が手に持ったみたいに見える!!!
ニセモノではなく、リアルに撮ったらこうなりました。
あーやっぱり葉とかが映っていないと、あまりにもまっすぐにピーーーンとしていると
ニセモノぽくみえるものだなー。
それにバラの花弁が平面に見える角度で撮ってしまったのも大きいかも。
失敗、失敗。
失敗も記憶と記念と反省でアップです。

cantik1_20101111232433.jpg

このバラの色はとても好きです。
実際はこういう淡い色のバラはとても綺麗でした。
優しい感じがして好きです。
けどなんだろう、綺麗だけれどニセぽく見える(笑)
光の当たり方かな?!
ちょっとだけ蓮風にもデパートで売っているニセバラにも見えたりして!

cantik3_20101111232433.jpg

この露、ニセモノではありません。
旧古河庭園に行ったら、水、露がかかっているものがあったのです。
誰が?!
お手入れしている「庭」と書かれたハンテンの方が?!
それともカメラを撮っている人がシュシュと?!
多分お手入れの人だろうけれど、私が見た中で数点しかそれがなかったから
カメラの方が、マイスプレーで?!
けどそのおかげで露をとってみたっかったので助かりました(笑)
けど自然の露ではないからFAKE?!


ウェブポ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
